スタッフ紹介

どうも。やまうちです。

今回のブログは、いつもかくれがを一緒に盛り上げてくれている、スタッフの方にお願いしました!

それではどうぞ!

どーも。マスシンです。


最近とても寒いですね。北海道出身の私ですが、すっかり寒さに弱くなっております。


今日はかくれがスタッフの事をもっと知って頂きたいと思い山内マネージャーではなく私がブログを更新する事になりました。


文章を書くのは苦手ですが最後までお付き合い頂ければと思います。


突然ですが皆さんの好きなボードゲームは何でしょうか?(文章書くの苦手感丸出しのフレーズ)


プレイ人数や時間によって多少差異があると思いますが僕はドミニオンです。


かくれがには「ギルド」以外のドミニオンが全て揃っていてプレイ環境に恵まれているなーと日々感謝しています。


ドミニオンが好きな理由は私が遊戯王をバンダイ版の時からやっているのでカードがコンポーネントのゲームに魅力を感じているからだと思います。


(ささやかなコレクション自慢)


ドミニオンが好きな方はもちろん「ドミニオンって何?」という方も丁寧にインストしますので是非かくれがに足を運んでみて下さい。


あと初版や原盤のゲームが自宅の押し入れに大量にあるので「昔からボードゲームが好きだ!」という方いましたらお話聞かせて下さい。


他にも音楽が好きだったり

模様替えが好きだったり

トンカツが好きだったり



色々語り尽くせないのですが、ほぼ毎日お店にはいますので1つでも興味がありましたら是非かくれがに遊びに来て下さい。お話しましょう。


また書く機会があれば次はボードゲームのクイズを掲載したいと思いますのでお楽しみに…。


最後までお付き合い頂きありがとうございました。


マスシンでした。

…マスシンさんありがとうございました!(やまうち)

マスシンさんは直近では11月2日、1日店長としてお店に立ちますので、良かったら足を運んでください!

これからも、このブログに他のスタッフの方が登場するかも…?

乞うご期待です!

それでは。