11月バックギャモン会

どうも、店長のやまうちです。

昨日のバックギャモン会についてご報告です!

いつもながらバックギャモン協会代表さんのご協力で

豪華でマッチョなボードでのプレイができました!

ありがとうございます!


今回は商品も豪華で、非常に盛り上がってました!(私が)


それでは、入賞者の発表です!



第三位!竹内さん!

賞品は、バックギャモン協会の会報です!

おめでとうございます!



第二位は

あさおさん!

賞品は、なんとバックギャモンができるクリアファイル!

羨ましい~~。

手前にあるのは参加賞のお菓子!

今回は非常に豪華でこちらも大盛り上がり!



さて、栄えある第一位は…。


マスシンさん!

先日、ブログにも登場してもらったマスシンさんが優勝!

「バックギャモンは苦手…」とのことでしたが、会長さんの助言と持ち前の勝負強さで見事優勝!


賞品は、「バックギャモン・ブック」!!

おめでとうございます!!

昨夜はバックギャモンの他にも、

中華街のボードゲーム屋さんリゴレさんから

店長のノブさんにお越しいただいたり、

ヘルトウクンのRAMCLEARさんよりツムキキョウさんが布教にいらしたり、


ご縁のある日になりました。


かくれがは毎日楽しく営業中です♪


ご来店お待ちしております!